1月16日

 

新潟テルサ

 

「ラミレス監督トークショー」

 

 

 

 

 

 

私クロサキは3年連続で

司会を担当させていただいております。

横浜スタジアム取材などでもお会いしているので、

ラミレス監督とはかれこれ5度目の共演です。

 

 

 

 

 

トークショーでは、昨年の振り返りや今シーズンの展望、

新潟決戦の意気込み、飯塚投手についてなど、

たくさんのことを語っていただきました!

今年こそは飯塚投手の凱旋登板が観たい!

新潟の野球ファンの気持ちは一緒です!!

是非期待しましょう!!

 

 

 

 

 

 

黒崎ラミさん.png

 

 

 

 

トークショー前に撮った写真を

ラミレス監督のインスタグラムに載せてくださいましたcryingshine

この写真だけ見ると、私の身長的に

新入団選手の会見での一枚みたいですよねbleahsign03

これで野球帽を被っていたら完璧ですよねlovely

小さい頃からプロ野球選手になることが夢だったので

なんか叶った気持ちになりましたhappy02shine

 

 

 

 

本当に気さくで話しやすくて大好きな監督ですsign03

監督ももちろんですが、

横浜DeNAの球団スタッフの方々は

皆さん良い方ですsign03

監督、選手はもちろんですが、

球団スタッフさんを含めて

愛すべきチームだと思いますhappy01sign03

 

 

 

 

 

4月17日の

横浜DeNA VS 巨人戦は

新潟の皆さんの力を一つにして

全力で応援しましょうpunchsign03

まだチケットの一般販売はされていませんが、

良い席はお早めにお取りくださいhappy01

エコスタでお会いしましょーーshine

https://www.ohbsn.com/event/travel-sports/professional-baseball2018.php 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンチャンnote