shineみなさん、新年おめでとうございますshine

 

 

 

 

みつかなIMG_6709.jpg

 

 

 

いかがお過ごしですか?

 

 

 

私は、地元でゆった~りの年越しでした。

 

 

 

久しぶりに親戚と集まり、わいわい食卓をかこみ

三石家、恒例のケーキドラフトを開催!

 

 

みつかなIMG_6742.jpg

 

全部違うケーキを買ってきてドラフト会議のようにケーキを指名。

重なったらくじ引き。ケーキに落差つけると、かな~~り盛り上がりますよ!

 

ここ最近の中で、一番笑ってばかりの時間になりました。

 

 

 

 

そして夜は、善光寺で二年参り (なにげに初めて)

みつかなIMG_6724.jpg

 

 

そのあとは、親友と夜カフェで年越しの瞬間を迎えました。

 

 

 

みつかなIMG_6721.jpg

新年1杯目は、ご主人のご厚意で

佐久の日本酒をいただきましたheart04

 

 

 

2018年の目標は、心を込めて! です

今まで以上に。

 

みなさま、本年もどうぞよろしくおねがいします!

そして お体に気を付けて一年をお過ごしくださいね。