今週の水曜見ナイト

特集は、限定グルメでした!

 

私は2件の限定グルメを取材してきましたよ!

 

 

新発田のグミの木さんの

期間限定アスパラダムカレー

 

アスパラカレー三石IMG_2689.jpg

 

アスパラをとると、カレーが放流される仕組み。面白いですね。

この器もダムのように流れるように考えられて作られた特注品。

アスパラの太さもこのダムにあうように。

 

 

アスパラカレー三石IMG_2688.jpg

 

時間の関係で放送はできませんでしたが、

お母さんは手相占いもできるんです。

私は、35歳でいいことが起こるらしいです。楽しみ。

 

アスパラカレー 三石IMG_2697.jpg

 

スタッフみんながメロメロになる、とってもチャーミングなお母さんでした。

 

 

2件目は、

かねぎフルーツ村さんが 予約限定で出している

いちごの三重奏ケーキを取材しましたcake

 

かねぎフルーツ 三石IMG_2671.jpg

イチゴのケーキIMG_2677.jpg

 

旬の様々な種類のいちごを、フルーツ屋さんだからこそできる量いれた贅沢なケーキです。 

クリームやスポンジもいちごに合うように作られています。

気になった方は2日前までにお店に予約してくださいね。

 

 

そしてスタジオでは

ゲストのおばたのお兄さんにサプライズバースディケーキを!

 

スタジオイチゴケーキ三石IMG_2875.jpg

イチゴケーキ 三石IMG_2841.jpg

 

スタジオ内の風が強すぎて、ろうそくがつかないというハプニングも・・・

おばたのお兄さんごめんなさい。笑

 

 

さて、次回の水曜見ナイトは、絶景美食の旅特集です。

新潟に来てからずっと行ってみたかった場所取材してきました!!

お楽しみに。