みなさん、こんにちは!

 

                          

                              いきなりですが~

あさチャンのゆるゆるキャラクターといえばなんでしょう?

 

 

ぐでたまですhappy01

 

 

最近 ぐでたまのダンスがバージョンアップしました。

ということで・・・BSNアナウンサーも踊ってみました~!!

 

 

 

すでにBSN公式チャンネル

なじらてグループの黒崎アナ、田中アナ、林アナダンスが公開されていますよ。

田中アナはダンス経験者だけあって、キレッキレshine

 

 

そして…私は麦島アナと踊りましたよ!

麦島アナのオリジナルの振り付けに注目です!!

とにかく思いきり元気に頑張りました!笑

 

三石IMG_2237.jpg

ぐでたまダンス麦島三石3.jpg

 

 

 

 

最初は少~し恥ずかしいのですが

それを振り切り踊るとノリノリの音楽でとっても楽しくなるダンスです。

 

 

 

そしてそして…

この、ぐでたまダンスが

5月16日(火)TBSあさチャン内で

全国放送されます!!

7時58分ごろの予定です。

ぜひご覧くださいね♪ 

 

そして一緒に踊りましょう~notes