みなさまこんにちは♪

 

4月から新生活をされているみなさま

慣れてきましたか?

 

私の新しいことといえば

1年ぶりに

BSNラジオの近藤丈靖のごきげんアワー

月曜アシスタントを担当することになったことです。

 

 

先日の番組冒頭でこんな会話が…

 

 

近藤さん「みっちゃん、花見いきましたか?」

三石「行ってないんですよね」

心の声(あ〜〜私、花見行ってなかった!!)

 

 

ということで

急遽

会社の前の信濃川沿いで

 

お一人さまお花見を決行cherryblossom

 

 

 

 

三石IMG_2308.jpg

大好きなパンを買って

 

 

 

三石 IMG_2318.jpg

 

もう葉桜でしたが

季節の移り変わりが感じられていいですね。

 

 

 

 

三石 IMG_2302.jpg

 

チューリップはちょうど見頃ですねtulip

 

 

 

 

 

 

そしてベストショットはこの一枚!

 

三石 IMG_2342.jpg

 

飛行機と桜がきれいにうつりましたairplane

 

 

さぁ、長い冬があけ、青空の多い季節がやってきましたね。

 

新潟生活4年目は、もっともっともっと新潟を愛するために

アクティブに、いろいろなところに行こうと思いますsun