みなさまこんにちは~♪

 

今日は、

今年度、一発目の水曜見ナイトは新潟ラーメン王国 特集ですよ♪

 

特に新潟のラーメンは種類も多くて、どれを食べようか迷っちゃいますよね。

今回は、みなさまをもっともっと迷わせちゃいます(笑)

 

 

 

 

 

テーマは… “かつてない”ラーメン!!!

 

 

WEEKさんとタッグを組み、

 

人気ラーメン店さんに新作ラーメンをつくってもらいました

 

 

 

 

 

 

 

 

私は 塩とんこつの名店 ののやさんに取材してきましたよ。

ののやさんの系列

焼肉屋にく舞台さんの あの肉料理×ラーメン 

春にぴったり?! サクラがテーマの楽しみ方がたくさんあるラーメンですcherryblossom

 

 

他にも、

あんなものやこんなものとラーメンがコラボしてます。

また分子レベル(?!)で味を調整するラーメンも登場!!

 

 

そして今日はBSNのラーメン好き女子

普段はスナッピー担当の臼木ゆかちゃん(左)が生中継にでてくれますよnote

 

三石ラーメンIMG_2357.jpg

 

 

みなさま今日の7時 ぜひぜひぜーしご覧くださいね!!