いやいやいやsign03

 

WBCが開幕しまして・・・

 

日本の1次ラウンド通過が

確実になりましたhappy02shine

 

きっと、日本の皆さんの声援が

選手たちに届いたのでしょうheart02

 

このまま中国にも勝って、

文句なしの1次ラウンド通過!

そして、この勢いで2次ラウンドも

大暴れしてもらいたいですねhappy02sign03

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒崎WBC③.jpg

 

おおおおおおおーーーsign03

さ!坂本選手sign03

きのうのオーストラリア戦が終わって

すぐBSNに駆けつけてくださったのですねcoldsweats02sign03

お忙しい中ありがとうございます!!

ものすごいスペシャルゲストですね!!

 

 

 

 

 

 

 

後姿ではなく、正面を向いてくださいよ~happy02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒崎WBC④.jpg

 

いや!坂部さんcoldsweats02sign03

 

 

 

「坂本選手」

「坂部選手」

んー、「坂」違いでしたねcoldsweats01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アナウンス部で1人イメージ素振りをしていた

坂部アナをパシャリcamerashine

 

 

連日の日本代表の奮闘に

いてもたってもいられなかったそうですshine

 

 

ちなみに、坂部さんの注目選手は

「筒香選手」

高校時代の筒香選手の試合を観たそうで

スイングが見えないほど速かったみたいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

我々も新潟からエールを送りますsign03

世界一奪還を目指して、

頑張れ!侍ジャパン!!

 

 

 

 

チャンチャンnote