めちゃくちゃ遅い夏休み

水曜見ナイトを挟み

また木曜から休み再開!

一気に8連休もらったわけではないんですねcatface

 

 

 

 

要するに・・・

 

[4連休]

[水曜見ナイト]

[4連休]

 

 

 

 

 

 

という連休をもらいました!!

一旦、新潟に戻ってきて

また、すぐさま東京へsign03

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大学時代の住家、「亀戸」

懐かしすぎて、来られたのが嬉しすぎて

涙すら出ませんでしたcrying

 

 

 

 

その当時よくバイトのオーナーさんに

連れて行ってもらっていたのは・・・

 

黒崎カメホル①.jpg

 

「亀戸ホルモン」

 

 

ここがまた激ウマなんですよhappy02sign03

かなりの人気店ですsign03

ちなみに行ったのは土曜なので

1時間は並びました。

 

 

 

当時と同じバイト先のオーナーさんと・・・

この方!!

 

黒崎カメホル②.jpg

メイクもしておらず

少し分かりづらいですが、

 

「プロレスリング FREEDOMS」

フッキーこと

吹本賢児 選手

 

フッキーさんとは一緒のバイト先だったんですbleah

 

 

 

フッキーさんの試合は画面を通してですが、

新潟でも見ています!

フッキーさんのデスマッチは

本当に凄いですよ!!!

本当に!!笑

でも当時と変わらぬ人柄で何よりshine

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

黒崎カメホル③.jpg

 

ここは大学の近くにあるラーメン屋さん

正直、週2~3で通っていましたsign03

冗談ではなくsweat01

 

 

 

何でしょうね?

懐かしくて美味いんですよ!!

なつかおいしいんですよup

 

ご飯が食べ放題なんですよ!

当時はラーメン+大盛りご飯3杯

現在はラーメン+大盛りご飯2杯

衰えを感じました。

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

懐かしの○○でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に

「東京あるある」を1つ

 

外に出ている居酒屋の店員、

メニュー表を指でクルクル回しがち。

 

 

 

 

 

 

 

チャンチャンnote