ホノルルマラソン当日

 

黒崎ホノ①.jpg

 

午前5時のスタートを前に

沢山のランナーたちが集まっています!

身動きができないくらいの人ですcoldsweats02

 

天候は曇り

気温もちょうどよくマラソン日和になりました!

 

 

 

 

 

 

 

黒崎ホノ②.jpg

 

これは3キロ地点くらいでしょうか。

まだまだ余裕です!

 

このままゴールと思いきや・・・

ちょうど半分を過ぎたところで足が重くなってきましたcrying

 

そして30キロ地点を超えてから

足が動かなくなりましたが、

ツアー参加者の方々の目標タイムを

達成させていただきたい。

「私が先にギブアップするわけにはいかない」

その思いで私自身も頑張れましたsign03

 

 

黒崎ホノ③.jpg

ダイヤモンドヘッド feat. 黒崎

これが残り2キロ地点くらいでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

走行中最もテンションが上がる光景ですhappy02

残り1キロsign03sign03

ここからはどんなに辛くても

ラストスパートのダッシュができるんですup

黒崎ホノ④.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お詫び】

 

ゴール後は気分が高まりすぎて

写真を撮るのを忘れました。

軽率でした。

ただ、ラジオの録音もあって忙しくて

写真を撮れなかったんです。

言い訳でした。

 

そんなこんなでお詫び申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

ツアー参加者も喜んでくださり

非常に充実した4泊6日でしたhappy02shine

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハワイで毎日食べていたもの

 

黒崎ホノ⑤.jpg

 

『ステーキ&ガーリックシュリンプ』

 

もーーーーー

これが絶品cryingsign03

今も黒崎は、これが食べたくて食べたくて震えます。

会いたくて震えるのは西野カナ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホノルルのとあるバーにて

お酒を頼むと・・・

 

黒崎ホノ⑥.jpg

 

いや!おーーーいsign03sign03

THIS IS MAGONOTE!

孫の手sign02coldsweats02sweat01

 

私が知っている孫の手は

背中をかくもの。

カクテルの中に入れるものではない。

 

これはマドラーなのか?

カクテルをかき混ぜるものなのか?

私の知識はもう古いのか?

固定観念を作ってしまっているのは私のほうなのか?

もう様々な考えが脳裏に浮かびました。

そして1つ、私なりの答えが出ました。

 

『このBARのオーナー

絶対いじわるな日本人に

間違った使い方教えられたな』笑

 

ただ、この孫の手があったからこそ

お酒の席での新たな会話が生まれました。

 

みなさんも前を見るだけでなく、

右や左、後ろ、あるいは斜めから

見ることによって新たなものや考えが

生み出るかもしれません。

固定観念は払拭したほうが良いこともある。

と教えられました。

 

あれ?何に教えてもらったんだっけ?

あ、そうだ

孫の手だ。

 

孫の手1つにも大きなドラマが

あるんだな~catfaceshine

 

 

 

 

 

 

話はそれましたが、

今回のホノルルマラソンツアーに

参加くださって皆様

特別協賛してくださいました

キリンビバレッジ様をはじめ、

協賛してくださった各社様

大変感謝申し上げます。

誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

チャンチャンnote