こんにちは!!

 

 

昨日は、イベントDAY~note

 

 

 

まずは新潟総踊りの審査員をさせていただきました!!

 

 

三石 総踊りIMG_6230.jpg

 

こちらは早稲田大学さんの踊り。迫力あるパフォーマンス。

思わず審査員そろって手をたたいてました。

 

 

三石 総踊りIMG_6223.jpg

三石 総踊りIMG_6238.jpg

 

パワーあふれるダンス、かっこいいダンス、かわいいダンス。

 

中学生や大学生が声を出してみんなで頑張る姿をみていると

こういう青春いいなぁーと懐かしくなりました。

 

私自身ダンスにはとて~~も苦い思い出があり

基本これからも見る専門で生きていこうと思っていますが

 

このイベントで

 

いつか、子どもが生まれたら習わせようという願望が生まれてきました。笑

 

 

 

そしてテルサで行われた

 

クロネコファミリーコンサート音楽宅急便へ

 

 

三石 影ナレIMG_6243.jpg

 

 

影ナレのお仕事でした!

 

舞台裏の動きをずっと見ることは

なかなかないことなので楽しかったですhappy01