先日行われた県民共済カップ

このカップ戦は小学4年生までのサッカー少年少女が頂点を目指して戦う大会です。

決勝戦の模様を

BSNテレビ

8月27日土曜日 

午前10時30分~午前11時に放送されます。

ぜひご覧ください(*^_^*)

私は決勝戦を実況しました

県民共済カップ 20160825.jpg

本当に子どもたちのサッカーは面白いです。

球際も激しく、攻守の切り替えもはっきりしています。

大人のサッカーではよくオープンな展開といわれたりもしますが、勝ちたい気持ちが攻守において色濃く出るので

見ていて本当にエキサイティングしてきます(*^_^*)

選手のみなさん、良い試合をありがとうございます。

 

解説はサッカー解説者でおなじみ梅山修さん

そしてアルビレディース主将DF 中村楓さん(*^_^*)

梅山さんとは去年に引き続き解説を担当していただきましが、夢のような時間が流れました。

そしていつもわかりやすくて、深いサッカーの話を聞けるので勉強しながら実況しています。。

また梅山さんとサッカーの試合を放送するのを夢見て鍛錬していきます(*^_^*)

そして中村さんは、解説初挑戦だったようです。

初めてとは到底思えないくらい、解説が素敵でした。

いつも試合をどのようにデザインしDFしているのか

サッカーにどう向き合っていらっしゃるのかが伝わり

心に響く解説でした。。

またアルビレディースの試合を見に行って、思いっきり応援したいです。

シーズン中にもかかわらずありがとうございました。

 

写真いっぱい撮ったのにスマホが調子悪くて一枚しかアップできません

無念。。。。。。。。

後でアップできたらします((+_+))