こんにちは~shine

 

 

少し、他の方のブログに出遅れましたが・・・

 

 

 

今年も新潟祭りを楽しんできましたよ~

 

 

 

1日目は新潟甚句に参加~

 

mitsuishiIMG_5711.jpg

 

 

「テレビもラジオもBSN~♪」と皆で声を出しながら踊るのは

毎年本当に楽しいですhappy01

これを踊ると改めて、新潟の夏だなぁ~としみじみします。

 

 

 

そして今年は取材で2、3日目も初参加~!!

 

 

2日目は、市民みこしに参加shine

 

mitsuishiIMG_5713.jpg

 

私は葉月会のみなさんに混ぜていただき、神輿を担ぎました。

(写真のみなさんは葉月会ではありません・・担ぎ中は写真を撮る余裕がなく・・)

 

気温が上がり暑~い中、みなさんも とっても熱かった!!

私は神輿のリズムに

身体をタイミングよく合わせることができず

肩には少しのアザが・・・(笑)

 

痛~い、でも楽し~い

神輿にハマる気持ちが分かりましたnotes

 

 

3日目の最後は、新潟花火

 

mitsuishiIMG_5648.jpg

 

撮影カメラを置く席が、

花火の目の前で特等席で見ることができました!

う~んきれい。。

 

 

今年の新潟祭りの様子は

 

1日目を、坂部アナ

2日目、3日目を三石 がリポーター

ナレーションは、磯村アナでお伝えしますよ!!

 

mitsuishiIMG_5712.jpg

 

放送は、8月20日です!