リオオリンピック開幕

甲子園開幕

イチロー選手3000本安打達成

 

 

 

 

 

スポーツ好きにはたまらないニュースが

次々と飛び込んでくる。

 

 

嬉しい気持ちもあり、

複雑な気持ちもある。

 

 

なにも一気にしなくても・・・

メインディッシュが1度に3回きた感じです。

それだったら1か月に1回で3か月見たいcryingsign03

そう心から思う黒崎であります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリンピックは生放送で観る!

がモットーなので、

睡眠時間は無しに等しいです。

でも、4年に1回くらいそんな生活をしても

怒る人はいませんよねbleah(そんなことありません)

 

 

 

今、ものすごく幸せです。

毎日、テレビから目が離せません。

仕事も手につきません。

オリンピック期間中は仕事休みにしてほしい

そんな、願望を若干持ちつつある黒崎ですsmile

(大学生気分か!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな黒崎は昨夜

新潟まつりの花火大会に行ってきました。

 

 

 

BSNと新潟日報社さん提供の

ナイアガラ花火shine

黒崎花火2.jpg

 

いや~

綺麗ですね~shine

なんて到底言えないsweat01

写真撮るの下手過ぎでしょ!!笑

実際見るとかなり綺麗ですし感動します!!

もっと綺麗に撮れなかったかなぁbearing

これじゃ火事ですよ・・・

 

来年は綺麗に写真に収める技術もつけようと思った

25の夜~♪

 

 

 

 

 

 

チャンチャンnote