先週土曜日味の素スタジアムで行われた

サッカーアルビラジオ実況聞いてくださった方

ありがとうございます。

ラジオのサッカー実況は人生初。

課題はたくさんありますが、また次に活かして皆さんが想像できるようなラジオ実況がしたいです。

アルビ 東京 2016.jpg

写真は

※ド緊張の私(笑)とさすがの戦術眼と解説だった林健太郎さん(本当にありがとうございました)

 

私にサッカーの素晴らしさを教えてくれたのはアルビレックス新潟です。

ビッグスワンのサポーターが織りなす熱い声援

選手たちが魅せるアグレッシブなサッカー

ビッグクラブではないかもしれませんが、アルビレックス新潟というチームは私に元気を与えてくれます。

私のような感情になる方が1人でも増える様に

今後もスポーツコーナーと実況で県内のスポーツの魅力が皆さんに届くように頑張ります(*^_^*)

アルビ東京  2016.jpg

※試合終了後 少しリラックスした私。なぜか郷ひろみさんばりのジャケットポーズを披露

気が動転してるのが見てとれますね(笑)