明日~は何の日?

気になる気になるnote

 

 

 

 

水曜見ナイト

新潟気まま旅

見附和島のここだけグルメ」

 

 

 

 

 

今までの気まま旅は

新海アナウンサーとパートナーを組んでいましたが、

今回は新メンバーのこのお方!!

 

 

KUROSAKI旅⑧.jpg

 

ウィッシュ!!!

いや、ミッツ!!!!!

Ms.ミッツ!!!!

三石佳那アナウンサーですshine

 

 

 

ミッツさんは入社3年目で私と同期であります。

まさか同期と旅に出るとはcoldsweats01

大学の修学旅行感は出ていますが、

どうか皆様あたたかい心でご覧頂けたら幸いですcrying

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我々は和島エリアを旅してきましたが、

見附エリアは坂部アナウンサー

そして...

新メンバー 今井美穂さんhappy02

 

 

 

 

坂部アナ&今井さん

全く想像がつきません!!!!笑

私自身かなり楽しみですhappy02shine

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、我々が伺った和島エリア

 

 

 

代表的なガンジー牛がいたり・・・

KUROSAKI旅①.jpg

 

 

 

 

 

 

道の駅に行ってガンジーソフト食べたり・・・

KUROSAKI旅②.jpg

 

KUROSAKI旅5.jpg

 

 

 

 

自分だけのロウソク作ったり・・・

どんな作品ができたか、放送でご確認くださいhappy02

 

 

 

 

 

あとは、廃校を利用した

パン屋さん・レストランに行ったり・・・ 

KUROSAKI旅③.jpg

 

 

KUROSAKI旅⑦.jpg

 

私のシャツ・・・

完全に布袋寅泰さんですよねsign03

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、明日5月25日19:00~

水曜見ナイト

新潟気まま旅

見附和島のここだけグルメ」

 

 

盛り上がること間違いなしhappy02shine

ぜひ、ご覧くだされ~~shine

 

チャンチャンnote