先日の水曜見ナイトをご覧になった方は

ご存知だとは思いますが、

「リオデジャネイロオリンピック

バレーボール世界最終予選」

が、いよいよ明後日14日から開幕しますsign03

 

 

 

 

 

 

 

リオへの切符を懸けたまさに最後の決戦

その熱い戦いの模様をTBSフジテレビ

共同制作でお伝えしますsign01

 

 

 

 

 

 

 

新潟でも盛り上がることができないか...

選手たちを後押ししたい...

 

 

 

 

 

 

 

 

と、いうことでsign03

なんとsign03

BSNNSTがタッグを組んで応援隊を結成しましたshine

ヒャッホーイhappy02

 

 

 

メンバーはこちら!!

KUROSAKIバレー.jpg

 

NST 松尾和泉アナウンサー

BSN 黒崎貴之

以上の2人ですpaper

 

 

 

 

 

 

 

 

現在は2局でこの2人のCMが放送されていますので

目にした方多いかと思います!

 

松尾アナは今年からNSTに入社しましたが、

アナ歴では3年目ということです。

 

 

 

 

 

ん?

アナ歴ワシと一緒やないかいsign03

年齢も一緒やないかいsign03

でも、ワシのほうが圧倒的に老けとるやないかいsign03

 

 

 

最近顔も老け込み

声も低くなり

24歳感が無くなりつつあります。

どうしたらよろしいでしょうか?

年相応になりたい。

でもあと10日で25歳・・・

四捨五入すると30歳

ということは、アラサーまであと10日

仕方ないことなのでしょうか?

月日が過ぎるのは早いですよね。

ついこの前まで高校球児だったのに・・・

ついこの前、成人式したばかりなのに・・・

ついこの前、大学卒業したばかりなのに・・・

ついこの前、入社したばかりなのに・・・

それがもう3年目のアラサーですよ。

これからはもっと1日1日を大切にし、

いや、1時間1時間を大切にし、

いやいや、1秒1秒を大切に、

突き詰めるとキリがありませんが

1度しかない人生、一期一会を大切にしていきたいと思います。

これからもあとアラサーになり心が少し大人になりつつある

黒崎をよろしくお願いいたします。

 

 

 

チャンチャンnote

 

 

 

いや・・・

バレーの話はsign02sign02coldsweats02

チャンチャンじゃねーわ!!!

 

 

 

 

と、思われた方もいらっしゃるとは思うので、

本題に入ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私BSNアナウンサー 黒崎貴之 24歳独身

あさって14日 NSTスマイルスタジアムさんに出演しますhappy02sign03

驚きですよね!!笑

遂に局の垣根を越えBSNアナが他局に出演

なんていう攻めた企画なのでしょーhappy02

 

 

水曜見ナイトと同じく

スマイルスタジアムも

私が学生の頃から見ていた番組ですので

感慨深い気持ちになります。

本当に私は幸せ者です。

明後日は敬意の気持ちをしっかり持ち

バレーボール日本代表の魅力をお伝えしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

14日(土) 19:00~

NST    日本 対 ペルー

 

 

 

15日(日) 19:00~

BSN    日本 対 カザフスタン

 

 

 

 

 

 

 

バレーボール日本代表が

男女でリオに出場できるよう

皆さんで応援しましょうhappy02sign03

 

 

 

 

チャンチャンnote