3月26日

サンビレッジしばた

女子プロレス「スターダム」

新潟初となる興行を観に行きましたsign03happy02

 

 

 

 

スターダム1.jpg

 

 

私は何を隠そうスターダムの大ファンなのですcatfaceshine

LINEスタンプもスターダムを愛用しております。

旗揚げから5年ですが、

今や女子プロレス界を牽引している人気団体です!

 

 

 

 

 

 

 

 

スターダム2.jpg

 

 

スターダム3.jpg

 

 

もはやアイドルですねshine

試合前には選手たちのユニットが歌を披露!!

盛り上がっていましたsign03

 

 

クラッシュギャルズなど

女子プロユニットで歌をリリースしている方たちは

多いですよね!

時代は繰り返されていますね~shine 

 

 

 

 

 

 

 

 

スターダム4.jpg

 

アイドルで売っているだけではありません。

この日はなんと、

ワールド・オブ・スターダム選手権試合

紫雷イオ VS アルファ・フィーメル

が行われましたsign03

まさか、新潟でタイトルマッチを行ってくれるなんて...

感動ですよcrying

 

 

スターダム5.jpg

 

紫雷イオ選手はずっとファンで、

美貌はもちろんレスリングも一級品ですsign03

今のプロレス界で男女通じて

ムーンサルトを1番綺麗に飛べる選手は

彼女だと思いますhappy02shine

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スターダム6.jpg

 

 

 

 

いやー!最高の1日でした!!

ぜひまた新潟へ来てほしいですhappy02

これからも私はプロレスアナとして

県内各地で行われるプロレス興行へは

時間があれば向かおうと思っていますので

発見したらぜひ声かけてくださいねhappy02sign03

 

 

 

 

 

チャンチャンnote