こんにちは!

 

毎週土曜日は、 ダイばん!!

 

・・・2013年から3年間続いたこの番組ですが

先週、最終回を迎えました。

 

ダイばんみついし IMG_0931.jpg

 

ご覧いただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

 

最終回は、若者へ中村・今井の遺言をテーマにお送りしました。

 

中村さんは、バンジージャンプに挑戦して若者へのメッセージを叫びました。

そして、なんと・・・サプライズで私の両親がVTR声出演しましたcoldsweats02

とても恥ずかしかったのですが、

番組を通して、両親の想いが聞けてとても嬉しかったです。

 

今井さんのVTRでは、リリマリの女社長の姿に密着。

次世代の新潟を盛り上げるべくパワフルな姿勢!!

そしてその想いのバトンがしっかりと次につながっていることを感じました。

 

2本とも、人優しい想いが伝わってくるVTRでした。

 

だいばんみついしIMG_0929.jpg

 

 

そして番組後に学生、スタッフも含めて打ち上げも行われました。

 

三石o0800060013603564068.jpg

MCは、ダイばんの裏立役者Tディレクターと

ちなみに両親VはこのTディレクターの考えです。

「今年は表舞台で活躍します」byTディレクター

 

三石o0800060013603564226.jpg

2代目MCの麦島アナウンサーが花束をもってかけつけてくれました。

 

学生のみなさんにも一言いただき・・

みなさん番組のために、色々企画を考え、取り組んでくれました。

 

 

私にとってはアナウンサー人生

初めての担当番組であり

初VTRデビューもこの番組でした。

 

1年9か月

MC陣、スタッフ陣に助けてもらってばかりでした。

ダイばんに関わった皆様に感謝しかありませんconfident

 

お二人の共通の遺言

 

「トライする精神を持ち続けて」

 

忘れないように進んでいきたいと思います。

 

本当にありがとうございました。