こんにちは!

 

先週のダイばんは、初めてのお出かけ放送~happy01

 

メディアシップを飛び出して、

長岡造形大学の大学祭から公開生放送をおおくりしましたよ!!

 

 mistuishiIMG_2527.jpg

 

展示しているもの、販売しているもの、ちょっとしたポスターのデザイン

すべてにこだわりをかんじるものばかり。

 

おしゃれなデザインが多く、デザインに疎い私でも、刺激をうけます。

 

 mistuishi.jpg

 

 

 

放送は,いつもと違うセットに、スタッフさんの数も倍以上・・・

 

 

mistuishiMG_2519.jpg

mitsuishiIMG_2520.jpg

 

 

バタバタのリハーサルが終わり、本番に向けて準備していると

 

 

楽しんでやろう!それだけ!

 

 

三石らしいのを期待しているから!

 

 

中継カメラあわせるから任せて!

 

 

と声をかけてもらい、いらない力みが少し抜けた気がしました。

 

本当に心強かったです。

 

本番が終わった瞬間・・・

なんともいえない興奮と楽しかったという感覚が

湧き上がってきました。

こんな感覚は、はじめてに近いものがありました。

 

mistuishi IMG_2551.jpg

 mistuishi IMG_2525.jpg

 

帰りの車の中ではMC陣、「楽しかった~」の連呼。

 

関わってくださった沢山の方の力が合わさってできた放送に

 

なったのではないかなと思います。

 

もちろんOA見ると、個人的に反省は山のようにありますが・・・。

 

 でもこの感覚は忘れられないものになりました。

 

ダイばんは、次回で100回目の放送です!!