9月13日(日)

月岡カリオンパークにて

KUROSAKIスパソニ.jpg

 

 

行ってきましたよーhappy02sign03

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天候は・・・

最悪sign03

局地的に大雨rain

 

傘がさせないので、合羽を着ながら見ることになりました。

足元が土だったので、ジャンプするたび泥が靴につき、

コンディションは最悪でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかーーしsign03

盛り上がりましたよー!!

靴に泥がつく・・・

そんなことはどーでも良いんですよ!

楽しむのが先決です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

特に、最後に登場した

AK-69さんsign03

私はずっとファンで、CDやDVDは持っているのですが

直接は拝見したことがありませんでした。

 

 

 

 

 

 

実際、拝見してみると、

オーラがありすぎるshinesign03

カリスマ性MAXhappy02sign03

会場の盛り上がりも最高潮に達しました!

人柄も良く、

サービス精神も旺盛でしたhappy02

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー

楽しかった!!

雨に長時間打たれ寒気に襲われましたが、

まぁこれも魅力の一つでしょう。

※ 次の日、若干、風邪気味だったことは

ここだけの秘密です。笑

 

 

 

 

 

 

チャンチャンnote