こんにちは!

 

みなさん、夏らしいことしていますか~?

 

 

私は仕事で浴衣を着させていただいたり(今年は夏ラジオ含め2回!)

 

mistuishiIMG_1776.jpg

 

夏野菜をもらって料理を作ったりhappy01

mistuishiIMG_1379.jpg

 

 

取材で各地のお祭りに参加させていただいたり

新潟の夏を満喫しています♪

 

 

さて、こちらも恒例の夏らしいこと

 

 

新潟まつり~♪

 

 

 mistuishiIMG_1827.jpg

 

今年もBSNグループは大民謡流しに参加しましたよ~♪

 

mistuishiIMG_1799.jpg

 

→ラジオ女子組と

 

mistuishiIMG_1750.jpg

 

→同期と

 

音頭に合わせて

テレビを見るならBSN~♪」

ラジオを聞くならBSN~♪

(広告出すならBSN~♪)

などみんなで声を合わせながら踊りました。

 

沿道では、見に来てくださった方が

「みっちゃん踊りずれてるぞ~」

「がんばれ~」

「暑いでしょ?」といって団扇で仰いでいただいたり

 

沢山の人と一体になって盛り上がり、楽しかったですhappy02

 

イベントが終わるとあっという間で、少し切ない気持ちになりますが・・・

 残りの夏もまだまだ楽しみたいと思います!

 

まだまだ暑い日が続きそうですが

無理なく素敵な残りの夏をお過ごしくださいね~shine