こんにちは!

 

Nスタ新潟の恒例企画、1万円の旅で、富山県に行ってきました♪

 

まずは世界文化遺産の五箇山合掌造り集落

 

 toyama IMG_1486.jpg

 

まるで、日本の昔話に紛れ込んでしまったような雰囲気!

 

toyama IMG_1612.jpg

 

こちらは、こきりこ体験です。

少しコツをつかむと音が鳴るようになります!踊りも教えてもらいました!

 

 

そして続いては個性的な12の橋を巡る遊覧船めぐり~shine

 

とっても大きな橋、江戸の雰囲気のある橋、外国っぽい橋など様々ありました。

こんな背の低いところ通れるの?!というような橋もありまるでアトラクション気分happy01

 

mistuishitoyamaIMG_2914.jpg

 

 

その途中にカモメに餌をやったのですが・・・

 toyamamistuishi.jpg

これが予想以上に、迫力満点で楽しい~!

私もスタッフもカメラマンも、思わずはしゃいでしまいました。

 

他にもおいしいご当地白エビバーガーや五箇山ランチなど

富山を存分に堪能できるグルメ情報もお伝えしますよ!

 

夏休みの旅行計画の参考にしていただければと思います~!

詳しくは、30日のNスタ新潟をご覧ください♡