こんにちは!

 

朝から、あつーい!!あつい、あつい!

 

今日は、新潟県内各地35度を超えているところが多く、気温上がってますね~

 

私は

 

 

mitsuishimomotarou

 

初・もも太郎アイス いただき、ひんやりとしました。

 

ごきげんアワーの休憩中に、「新潟にいるんだから食べなくちゃ」

とスタッフさんが買ってきてくれました~happy01

新潟のご当地のアイス美味しかったです。

牛乳にいれ溶かして、プラペチーノのようにしても、美味しいとのことです。

 

今日のBSNラジオごきげんアワーのテーマも“あついときならではのしたいこと”

ビール飲む、スポーツなどで汗をかく、あついものをあえて食べる

など様々なメッセージをいただきました。

 

熱中症に注意しながら、暑いからこそできること楽しんでいきましょう♪