こんにちはhappy01

 

BSNには、

 

小学生のみなさんが社会見学に来てくれます。

 

 

燕市立島上小学校の皆さん(1月27日。掲載遅くなってごめんなさい)

mitsuishiIMG_2001.jpg

 

新潟市立太田小学校の皆さん(2月17日)

mitsuishiDSCF4071.jpg

 

mitsuishi DSCF4074.jpg

 

 

収録に参加してもらったり、

 

また画面に映る以外にもADさん役をやってくれた生徒さんもいました。

 

今日は原稿読みにも挑戦!

 

原稿を渡した瞬間に

 

ここは顔あげて(カメラを見て)読んだほうがいいな!

 

と言っていた男の子には驚きました。

 

そして質問タイム!

 

毎回、いい質問や鋭い質問が飛びます。

 

私にとってはどんな質問がくるのか、正直、背筋がピン伸びる瞬間です・・・笑

 

今回は、「BSNの面接では何をしましたか?」

 

と就職活動のことまで聞かれて驚きました。

 

でも毎回、元気いっぱいで目をキラキラさせている

 

みなさんを見るとたくさんパワーをもらいます☆

 

小学生のみなさんが

 

BSNに来たことが少しでも心に残って、

 

これからの将来を色々と考えていくうえで、選択肢の一つになれば嬉しいですhappy02