こんにちは! 

 

先日、お休みに東京に行ってきました。

 

遊びで行くのは7か月ぶり。

  

今回は、以前からずっーーーと興味のあった

 

 

 

宝塚歌劇の舞台を観る!

 

 

 

という念願の夢をかなえてきました。

 

 

当日券狙いで朝早く向かったのですが、

 

そこには既にタカラジェンヌさんの劇場入りを待つ

 

熱心な宝塚ファンの方々が・・・

 

mitsuishi IMG_1721.jpg

 

 

 

その横を少しどきどきしながら通り過ぎ、チケット売り場に並びました。

 

 立ち見券を覚悟で行ったのですが、

 

運よく1階席のチケットを手に入れ、鑑賞することができました。

 

 

 mistuishi IMG_1719.jpg

 

 

 

ん~~~いや、もう、かっこいい。 

 

男性役のトップスターの方が、大階段から降りてくる鳥肌がたちました!!

 

一つ一つの言葉、間、吸い込まれました。

 

そして目力、皆を見ているはずなのに

 

私と目が合っているsign02

 

私、見つめられてる~heart01

 

という感覚になるんですよね。

 

(これは後日会社で話した、磯村アナも共感していました。

 

磯村アナによると、

 

タカラジェンヌの方はやはり誰かを決めて見つめているらしいです。)

 

他のミュージカルや劇とはまた違う、魅力に吸い込まれました。

 

終わったあとは、余韻に浸りながら、決めました。

 

 

 

次回は、絶対にもっと舞台に近い席に座って見るぞ。

 

 

 

もうすっかり虜になってしまいました。