こんばんは!

 

昨日は、

三条市立長沢小学校6年生の皆さんのみなさんBSN見学に来てくれました~!

 

そしてNスタ新潟のコーナー、Nスタプラスに出演!!

mistuishi DSCF3775.JPG

 

この日は、19時から始まるBSN水曜見ナイトへの

呼びかけ部分の撮影に協力してもらいました。

 

手島アナウンサーをみんなで呼びかけました。

 

みんな見事!!

「手島さーん」の一言が揃いました!

 

撮影中、緊張していた子も撮影が終わると笑顔にhappy01

 

そのあと、タネちゃんと絡むみんながとっても楽しそうでした!

 

本当に笑顔がいっぱいで元気をもらうことができました~!

 

普段であればこのあとみんなとお話しする時間があるのですが、

今回は別のお仕事があったので、

残念ながら何も話をできなくてせっかく来ていただいたのに

申し訳なかったです・・sweat01

 

でも、みんなが他の部分で

BSNのことや放送の仕組みを学ぶことができていたらいいな~shine

 

 

BSNでは社内見学も随時募集しています。

普段なかなか見ることができないテレビ局の裏側や

アナウンサー、カメラマンさん、スタッフさん・・など番組を作っている人の

も聞くチャンスがあるかもflair

気になった方は、ぜひぜひBSNにいらしてくださいね。

お待ちしておりま~す。