先日、関西へ弾丸旅に行ってきました。

美味しいラーメンを求めに...

kurosakikannsai1.jpg

 

 

 

 

kurosakikannsai2.jpg

 

 

 

 

kurosakikannsai3.jpg

 

 

そう!!

来る10月29日(水)~11月3日(月・祝)の6日間は

「新潟ラーメン王国 全国麺祭り」

 

 

 

 

 

 

初日の29日には、水曜見ナイトの生中継があるということで、

関西   大阪→奈良→兵庫と、

2日間で3県に伺ってきましたhappy02

 

かなりの濃密なスケジュールだったため、たこ焼きなどの大阪名物は食べられませんでしたが、

とにかく「ラーメン」が美味しかったですsign03

正直、関西はラーメンのイメージではなかったので半信半疑でしたが、

取材で行った3件とも、爆発的に美味しくて衝撃でしたimpact

 

 

 

 

 

 

 

大阪 「がちんこラーメン道 柊」さん

奈良 「麺場 力皇」さん

兵庫 「ラー麺 ずんどう屋」さん

 

 

どのお店も、店主さんの思いが詰まった一杯だということが、痛いほど感じられました。

わたしが御託をを並べるよりも、まずは食べてみてくださーいhappy02

絶対満足できるラーメンですsign03

 

 

 

会場には北は北海道から南は九州まで、有名8店舗が結集

イオン新潟西店 駐車場内特設会場で開催ですので、たくさんのご来場お待ちしていますhappy01

 

 

 

 

・・・人間って不思議なもので、

2日間ずっとラーメンしか食べていたのに、新潟に帰ってきたも、またすぐにラーメンを食べたくなる。

結局、ロケ日から4日間連続でラーメン食べました。笑

やっぱりラーメン最強ですsign03

 

前売り券も2枚買っちゃいましたーlovely

kurosakitiketto.jpg

 

 

 

 

このブログ書いてたら、お腹空いたのでラーメン食べてきまーーすnoodle

チャンチャンnote