こんにちは!

 

先日 湯沢、南魚沼、魚沼地域に取材いってきましたよ!

 モデルの今泉愛ちゃん、大先輩の水島知子アナ、手島アナとともに・・・note

 

優しいお母さんのもとで 

ちまき、笹団子を作る体験をしたり~

 mistuishiIMG_6887.jpg

 

アクティブに体を動かしたり~

 mitsuishi14夢紀行 取材風景 ガーラ.JPG

mitsuishiIMG_6553.jpg

 

こちらはGALA湯沢さんのサマーゲレンデ!

白いシートが敷いてありスキーやスノーボードが楽しむことができるんですshine

元気いっぱいのGALAスタッフさんに教えていただきながら

私もスキーに挑戦!!なんとか滑ることができました!

(スノーボードは何度やっても・・・sweat01)

 

 

 

そしてこちらは、きんちゃんハム工房~

mitsuishiIMG_4997.jpg

 

おいし~~~い出来立てのハムや珍しい山菜の入ったソーセージをいただきました。

最後にきんちゃん社長と撮影スタッフさんみんなで一本のソーセージのようになりました!笑

 

この他にも、サマーボブスレーに挑戦したり、ゆったり温泉や道の駅にも行きました。

ぎっしりの内容で、夏の遊びプランの参考にもなると思います。

ぜひぜひ番組ご覧ください~!

 

 ~夏の楽しさぎっしり!夢紀行2014 ~湯沢・南魚沼・魚沼の旅~

放送日時    BSN     7月19日(土)11時00分~ 30分番組

          テレビ埼玉 8月2日(土)10時00分~

 

 https://www.ohbsn.com/tv/programs/yumekikou/