桜坂は歌うより転がってみたい男、麦島侑ですcherryblossom

春が来ると、春や桜を題材にした曲が聞きたくなります。

私は、ヒステリックブルーの春という曲が好きです。

こう書いている内に歌いたくなったので

ああ~春が来る~♪と今、誰もいない会社で歌っています。

ですが歌った瞬間に

ああ~誰かいる~♪と気がつきました。

制作の方がこんな時間に出社なんてweep

不意打ちですね。

 

みなさんの好きな春ソングなんですか?

 

さて、あたたかくなってきて始めた趣味があります。

それは、会社から自宅まで歩く事ですhappy01

好きな音楽を聞きながら歩く、やすらぎ提や万代橋sun

それはそれは楽しい時間です。

万代橋は本当に好きで休みの日は必ず渡ります。

イタリアのヴェッキオ橋を思わせる西洋的な作りに酔いしれ、 コーヒーを飲みながら夕日を眺める1人の少年baseball

こんな人を見かけたら最寄りの交番…ではなく話掛けて下さい。

ちなみに、私が会社から歩く時に聞く音楽はいつも決まっています。

その曲は、安室奈美恵さんの「ベイビードントクライ」です。

この曲を黒のコートを着ながら鏡をみずに歩けば、

安室奈美恵さんになった気分が味わえます。

本当になりきって歩きたくて、ニーハイブーツを買おうか考えましたが、私のような小坊主がニーハイブーツは笑い物になってしまう。この懸念から断念しました。

分からない人は、PVをご確認ください笑

みなさんも誰かになりきりながら散歩してみてはいかかでしょうか?(私は一体、何の提案をしているのでしょう)

とにかく土日の会社は人が少なく寂しいなというブログでした。