先日、初出演し、緊張と猛省の極みだった金曜パラダイス。

俗に言う「緊張パラダイス」終了後に私は、用意された衣装から、私服に着替え、スタジオがある2階からアナウンス部を含む各部署がある3階に戻った。

そうしたら、社内の方々に

「おい、りんりんとペアルックか、勇気あるなー。」

「あれー新海ちゃんとペアルック?麦島も偉くなったもんだな」などという言葉を掛けられる。

現状の立場で社内の女性とペアルックで出社するチャレンジ精神は私には無い。

もちろん憧れはあります。例えばこんな風に↓↓

 

           ※画像はあくまで麦島の脳内イメージです赤軍団.jpg

 作品名「できれば、ずっとこのままで」

この状態で紅茶でも飲みたいものです。

母さん、このように私は社内の温かい人達に囲まれ幸せな時間を過ごしています。

PS 画像の左にいるのは、いつもオシャレな内藤D。

真ん中がりんりんさん(金パラでのフォローありがとうございました。)

右が新海さん(いつもデスク散らかっててすみません)

前方真ん中が、ご満悦の麦島です。