今日は、6月上旬並みの気温となりましたね。

取材に行く途中の車は窓を開けていきました!

半袖の方も、見かけましたよ。

 

2016.04.13.02.jpg

 

そんなぽかぽか陽気の中、

いくとぴあ食花に行ってきました。

 

2016.04.13.03.jpg

 

春は、出産ラッシュ!2頭の子ヒツジは

先月生まれ、現在すくすくと育っています。

もこもこでかわいい!

 

2016.04.13.04.jpg

 

みんな、暑さをしのいで、日陰に隠れています♪

そして、いくとぴあといえば、お花!

6万本のチューリップはだんだんと咲きはじめ、

来週末には一番の見頃となりそうです。

 

2016.04.13.05.jpg

 

みなさんも、ぜひ行ってみてください!

 

そして、今日のもも天ポイント!

明日はめまぐるしく変わる天気に注意!

 

2016.04.13.01.jpg

 

明日の未明にかけて、雨が降り、

その後いったん日差しがさしますが、

夕方から夜にかけてまた雨が降りそうです。

雨にぬれにくい素材の服装がおすすめですよ!

 

久能木百香