

- ■CM課題
- 「ご先祖様からつながり、家族のつながり、感謝や想いを次の世代へ。」をテーマとしたCM
- ■依頼内容
-
福宝は、仏壇・墓石の製造販売だけではなく、ご葬儀・霊園を含めご供養全てのサポートが出来る企業を目指しています。
仏壇・墓石という心をつなぐ大切な家宝を確かなカタチで残すために、伝統工芸士、一級石張技能士などの資格を有する職人を中心に、若い技術者の育成に力を注いでいます。
「伝統工芸品」の認定を受けている「新潟・白根仏壇」の高い技術を礎に、伝統を守りながら技術の革新もすすめ、「心の寄りどころ」としての場所を残せたらと日々、精進しています。
ご供養を通じて、お客様、地域と関わらせていただき、社会に貢献できるライフサービス企業として日々、努力いたしております。
「ご先祖様からつながり、家族のつながり、感謝や想いを次の世代へ。」を伝えるラジオCMを希望します。社名はサウンドロゴ使用
【サウンドロゴ音源】
- ■求めるイメージ
- お墓や仏壇は、「家族とのつながり」「家族の物語」
形だけではなく、ご先祖様からつながり、家族のつながり、感謝や想いを次の世代へ伝えていく。
- ■参考URL
-
http://fukuhou.jp
- ■スポンサー賞
-
「ギフトカード5,000円分」に加え、副賞として「御木幽石 福らんま額「招き猫」」
福宝
〒950-1234 新潟県新潟市南区根岸1511





