【魚沼ほろ酔い祭り in 浦佐】

会場で聞いてくださった皆さま、
ラジオで聞いてくだった皆さま、
ありがとうございました!!

今日の南魚沼市は朝から雨が降ったり止んだりで
かなり冷え込みました
そんな寒い中でしたが、会場は多くの方で賑わっていました。
unnamed.jpg

そして、にいがた美嬢の高木桜子さん、
リリマリプロダクションの山田彩乃さんをゲストに迎え、
美味しいお酒とご飯を堪能しながらお送りしました。

初めての1人MCの公開生放送で緊張していましたが、
お二人のおかげで、とてもリラックスできました
(ただリラックスしすぎて、途中山田さんに「あのね...」と言ったり、
イノシシ焼売を頬に付けたまま話したり...)

そんな私を温かくフォローしてくだり、
ありがとうございました!

ラジオ特設ブースの席で聞いてくださった皆さま、
会場で声をかけてくださった皆さまも
本当にありがとうございました
とっても嬉しかったです!!