みなさん、あっちぇですね~!!

新潟県内も梅雨が明け本格的な夏が到来です。

夏といえば・・・BSN夏ラジオ!

4年ぶりに新潟ふるさと村での公開放送が行われました。

ラジオの前でお楽しみいただいたあなた

そして、会場までお越しいただいたみなさま本当にありがとうございました。

IMG-8523.JPG

2日目のオープニング特番を三浦アナ、吉田アナと。

image_6487327.JPG

新潟ラジオ界のレジェンドパーソナリティの石塚さん、近藤さんと。

フィナーレのときにステージから客席の方を

よ~~~く見渡すと、沢山の笑顔を見ることができて

やっとフツウの夏が戻ってきたのだと嬉しくなる瞬間でした。

「来年こそは会場に!!」という方もいらっしゃるかもしれないですね。

ぜひ、お会いできることを心から楽しみにしています。

IMG-8521.JPG

某レストランで反省会もしっかりしました。

女子が3人集まれば、結局最後は恋バナ。

きゃっきゃと盛り上がり、疲れ知らずの『ズッコケ3人組』でした。