きょう最新の3か月予報が発表されました。

それによりますと、今年は猛暑傾向!

 

2018.06.26.02.jpg

 

7月は気温が高く、8、9月も平年並みか

高い予想です。今年は例年以上の暑さ対策が必要ですね。

そして、残暑も厳しそうです・・・・

一方で、降水量はほぼ平年並み、

梅雨入り以降まとまった雨となっていないため、

適度な恵みの雨は必要ですよね。。。

 

2018.06.26.01.jpg

(スタイリストさんがW杯を意識して青色の衣装にしてくれたよう・・・・)

 

さて、あすは今年一番の気温の高さとなりそうです。

長岡市、三条市などは33度予想!!!

熱中症、うっかり日焼けには十分お気を付けください。

私も日焼け止めを塗り忘れて少し焼けてきました笑