春の暖かさを感じる3月初日でしたね。

気温は9度前後と3月中旬並みになりました。

 

あすも午前中を中心に気温は12度前後まで

上がりますが、ゆっくり天気は下り坂。

上中越から午後は雨が降り出す見込みです。

 

そして、低気圧が通過した後、あさって金曜日は

冬型となり、山沿い中心に雪となります。

 

2017.03.01.jpg

(黒崎さんも今日はスタジオに♪)

 

本格的な春を迎えるまで、天気も変わりやすく、

気温の変動も大きくなりそうです。

 

 

 

きょうは、就活生にたくさん会って、お話を伺いました。

この時期はまだトレンチコートだと肌寒いですよね・・・

風邪などひかず、就職活動頑張ってください!!!!

応援しています♪

 

久能木 百香