今日は、各地15度前後と

4月中旬並みとなりました。

青空に映える鳥屋野潟公園の桜を

取材してきましたよ♪

 

2016.04.06.10.01.jpg

 

鳥屋野潟公園には、およそ1000本の桜があり、

見頃を迎えています。

現在、7分咲き。満開まであと一歩ですね!

 

2016.04.06.10.02.jpg

 

公園内は、ランチをしたり、のんびりしたり

お花見をする方々で賑わっていました。

私も、ゴロゴロしたくなりました。

 

2016.04.06.10.04.jpg

 

高田公園から満開の便り。(写真提供:ゆかちゃん♪)

鳥屋野潟公園も明後日には満開になりそうです。

わくわくしますね♪

 

そして、今日のもも天ポイント

晴れから一転、春の嵐!!!

 

明日は、発達した低気圧が通過します。

南よりの風なので、気温は今日と同じぐらい高くなりますが

強い風と強い雨になりそうです。

大きめの傘をもってお出かけくださいね。

写真、明日追加します!

 

久能木百香