こんばんは。番組スタッフです。

「北原里英のMOONLIGHTING」お聞き頂きましてありがとうございます。

あと、25日は新潟競馬場にご来場頂いた皆さんも、ありがとうございました。

そしてりえちゃん。競馬の魅力にすっかり目覚めた模様。またどこかで来てもらおうっと。

  

 

さてさて、今夜は1時間ぶっ通しで我らが石塚かおりアナウンス部長を出すことになってしまいました。

 

kaorie.jpg

お話の途中で、りえちゃんが『かおりさんとお話しているとNGT48に戻った気分になる!』というコメントには「そうだよな」と思ったなあ…と同時に、いつかこの番組にNGT48のメンバーを呼んでみたいな、と思いました。どんな化学反応が見られるんだろう。いずれぜひ。

 

 

 

さあて、来週の北原さんは?

 

能書き不要!ちょっと遅めではありますが、ついに私たちの『平成最後の夏』が始まります!

 

heysaylast.jpg

どーだまいったか。来週から大変なことになるよ!乞うご期待だ!