こんばんは。番組スタッフです。

「NGT48 北原里英のMOONLIGHTING」 お聞き頂きましてありがとうございます。

  

さて。NGT48セカンドシングル「世界はどこまで青空なのか?」に続いて、fairy W!nk…いや。kissの天ぷらの『僕たちの地球』があさって13日(水)にリリースされます!番組でお聞き頂いた通り、非常にノリのいい曲となっています!

 

これはぜひ、きたりえファンの皆さまにおかれましては、いろいろとご出費も重なるでしょうがお求め頂きたいところ。私ももちろん買います。でも、TypeBだけでご勘弁を。。。

 

で、今夜学んだこと。りえちゃんはベタなモノマネはまったくダメであることが判明しました。ドラえもん好きの子どもが聞いたら悲しむであれは。あと、田中邦衛さんも頑張ったけど、まったく伝わらず。中島美嘉さんとかおぎゆかとかは抜群だったんだがなあ。あと、何気に高橋みなみさんも。ま。人の子なんだね、りえちゃんも。ということで。

 

さて、今夜のレコードは小林克也さんみたいなレコードでした!

 

record1211.jpg

「BEST HIT in USA」。おかけしたのはTOTOの名曲「ロザーナ」でありました。1983年グラミー受賞曲。りえちゃんも気になって検索してました。ご存じでない皆さんは、ぜひぜひ。名曲でございます。

 

 

さあて、来週の北原さんは。

 

☆いよいよ写真集のお話が来る……か?

☆りえちゃんに大好評『シアター飯を考える』

☆久々に日本の名曲が登場!

 

の3本です。お楽しみに。

 

 

そして、今週の庫出し。北原さんと一緒のブースに入って番組を収録しているんですが、目の前にはこんな感じで北原里英さんがいっつもいるんです(当たり前だが)。

 

仕事とはいえすんません。社内からのひがみとやっかみすら心地よい、師走の夜でございました。

riefront.jpg

 

 

【追伸】

11月20日・27日に放送した『伝説のピザ回(前・後編)』大反響頂きましてありがとうございます。まさかピザーラさんの本社広報にまで情報が行き渡ったのには本当にたまげましたわ。そしていろいろとお心遣いいただき、ありがとうございました。

で、ピザーラさんのご厚意で頂いたチケットを抽選で当選された10名の方にお送りさせて頂きました。当選された方。届きましたかな?今度はあなたがピザを召し上がりながら、番組をお楽しみください。

 

pizzaticket.jpg