スタート以来、素敵な方々に訪れていただいて、私自身が土曜日の夕方、わくわくが

とまりません(笑)

感謝!

 

 

4月15日には、またまたこんなかわいい子たちが…

 

 

id_4470137651.jpg

 

はい!

4月12日にデビュー曲「青春時計」をリリースして、見事オリコンのデイリーチャート並びに

ウィークリーチャートで1位になっちゃった、NGT48!

 

つぐつぐ&かとみなちゃんが代表して、ゆうわく伝説に。

 

13日には、ラブラ万代で公開収録も行いました。

(この模様は、毎週月曜日の ガチ!ガチ?カウントダウンで♪)

ほんとに勢いが止まらない。

保護者代表といたしましては、嬉しいような、どんどん成長して遠くなってしまうようで

淋しいような…

 

いえいえ、まだまだ、羽ばたいてもらわなくちゃ。

 

 

 

そして…

「you gatta music」のコーナーに遊びに来てくれたのは…

 

id_4450074941.jpg

 

昨年のFUJI ROCKにも出演した、迫力のある歌声を聴かせてくれるシンガー

「Nakamura emi」さん。

 

あの歌声の持ち主が、こ~んなに小柄だとは。

「私、おばあちゃんって言われるんです」って、言ってたその姿が、ほんとおにぎりでも

握ってくれてる感じの、ゆるくてあったかいおばあちゃんオーラでした。

 

それにしても、音楽の系統が変わったのは、その時につきあっていた彼の影響とのこと。

 

ふられちゃったらしいのですが…  いやいや、感謝感謝(笑)

だからこそ、今がある!

 

 

 

そして…

 

新潟ぞっこんウェーク・燕市をフィーチャーしての大とり。

 

id_4470141301.jpg

 

燕を応援する若者たちの登場。

二人の大学生は、新潟の出身じゃないのですが、燕の魅力を自ら発信したいということで

はりきって活動中。

 

それにしても、燕市ってすごい!

新潟から世界へ。

それを、さらと。

 

もっともっと、大声で自慢しちゃいましょう!ほんとに、新潟の誇りです。

 

 

 

 

そして…

 

新潟で活躍なさる様々な分野の著名人が、一時羽を休めに来てくださるお店「サロンdeかおり」

 

今回、お店を訪れてくださったのは…

 

id_4470141291.jpg

 

Neggicoちゃんの父、EHクリエーターの熊倉さん。

 

いや~お話が、尽きない尽きない。

 

 

閉店後の一言

 

「ねぎの話なんて、ねぎ達が自分ですればいいんだから、今日は俺の好きな話を

もっとしたかった!ジャズの話、ブルースの話…

ぜったいにまたすぐに来ますよ~」って(笑)

 

いろいろ伺えたけど、まだまだ足りなかった!

お店にリピートしたいと思っていただけることが、私の何よりの幸せ。

 

次回は、カーブドッチの今井社長がご来店の予定です。

 

 

 

それにしても、土曜日の夕方は…

時間が過ぎるのが早い(笑)