この週末、

ミスチルや木村カエラちゃんなど

大物アーティストのライブが新潟で行われました。

 

近藤さんは、

元RCサクセションの仲井戸麗市さんのライブに

丈立青さんとともに行かれたみたいですし、

 

DSC_2289.JPG

 

↑↑↑ イメージ ↑↑↑

わたしはわたしで、

土曜日に沖縄であったももクロのライブを楽しんできました。

 

DSC_2290.JPG

 

といういことで、テーマはコンサート。

 

皆さんが行ったことのあるコンサート、

そしてその思い出を教えていただきました。


SMAP、郷ひろみ、米米クラブ、松崎しげる、サザンオールスターズ、

ナオト・インティライミ、SPEED、渡辺美里、小田和正、

いきものがかり、GLAY、BOOWY、梅垣義明(梅ちゃん)、

オフコース、槇原敬之、KAT-TUN、奥華子、浜崎あゆみ、

岩崎宏美、倉木麻衣、Perfume、由紀さおり、エリック・クラプトン、

石川さゆり、トワ・エ・モア、久保田利伸、ダイアナ・ロス、

鼓童、海援隊、水森かおり、宇多田ヒカル、川嶋あい、アリス、

大瀧詠一、プリンセス・プリンセス、福山雅治、小泉今日子、

チャゲ&飛鳥、辛島美登里、MISIA、北島三郎、五月みどり、

小林幸子、西野カナ、中村雅俊、島津亜矢、スターダストレビュー、

ドリームズカムトゥルー、大江千里、恵比寿マスカッツ、井上陽水、

椎名へきる、ラルクアンシエル、甲斐バンド、モーニング娘。、

ゴスペラーズ、ホレ・カレーラテ、高橋真梨子、B’z、ヒルクライム、

PERSONZ、ベイシティローラーズ、山口百恵、森昌子(順不同・敬称略)など。


マイケル・ジャクソンのコンサート行った!という方もいらっしゃいました。


ライブって、本当にいいですよね。

皆さんの興奮が伝わってくるようで、

こちらも嬉しくなりました。

たくさんのメッセージ、ありがとうございました。

 

さて、

絶賛販売中のごきげん幕の内弁当!

 

DSC_2293.1.JPG

 

明日は、サークルK燕中川店さんにおじゃましますので、

10時10分~30分頃まで、ぜひ遊びにきてください。


山田かおりでした。