こんにちは!

先日、初めての水曜見ナイトの取材に

手島アナウンサーと行ってきました!

 

この日は、雲一つない青空!

最高のぶらり旅日和でしたhappy01

 

向かった場所は・・・・

 mistuishishimahuumi.jpg

 

 佐渡ですshine

 

 

こちらの場所は・・・・

 

 mistuishi seisuiji.jpg

 

実は、みなさんもよく知っている ある場所に驚くほどそっくりなんですよ!

 

この写真だと少し分かりにくいかもしれませんが・・・

 

放送で全体を見ていただければ見ればすぐわかると思いますhappy01

 

 こんな場所が佐渡にあったんだなぁと思える、隠れスポットの一つだと思います。

 

 

そしてこちらは・・・

mitsuishi jyoubataiken.jpg

 

馬に乗りました~!

 

こちらのご家族は、

 

私たちが日常で、忘れがちな“大事”なことを

 

思い出させてもらえるようなものがたくさん詰まった生活をしていました。

 

とっても素敵でした。

 

そして私が一番テンションが上がったのが・・・

 mitsuishiしまふうみ1.jpg

 

 

佐渡を独り占めしているような気分になれる

 

最高の景色の中で、無添加のパンや新鮮野菜、スープのついた

 

プレートをいただきました。

 

 他にも、

最高のコンビネーションご家族が迎えてくれる

オリジナルのおいしいソーセージを食べたり

 もちろん佐渡ならではの海の幸も堪能・・・!!

 盛りだくさんの内容になっています。

 

放送は11月26日(水)の夜7時からです。

佐渡の旅は、手島アナウンサー、三石 

村上の旅は、新海アナウンサー、黒崎アナウンサーのぶらり二本立てです。

 

ぜひご覧ください~!