聖子ちゃん。

3度目のご結婚おめでとうございます。

ワンレン・ボディコンの時代でも「聖子ちゃんカット」を貫いた私め、

心より、お祝い申し上げます。

 

この際、4度でも5度でも、何度でも、お祝いし続けますので。

 

いやぁ~、なんともめでたい。

このめでたさにあやかるべく、今日のテーマは、

「あなたが何度もやっちゃうこと。」

 

辞めなきゃ、と思いつつ意思が弱くてやっちゃうもの。

 タバコ、深酒、暴飲暴食、、、

その魅力のとりことなって何度もやっちゃうもの。

 マラソン、野菜・花木栽培、宝くじ、結婚、、、

 

 

 

何度も、何度も、、、の先には、

幸せが待っていますように。

 

 

 

 

 

で、こちら  ↓

 

ojigi617.jpeg

人の接触や、風などに反応し、

なんどもおじぎする可愛いヤツ。

子ども達に大人気「おじぎ草」。

 

新津フラワーガーデンのもりもっちゃん(森本さんね。)が、

ご紹介くださいました。

和田家でも息子が育てたことがありましたが、

水やり忘れなければすくすく育ってくれる頼もしいヤツでも

あります。

苗は1株100~150円と、リーズナブル。

おすすめです。

 

ojigi6172.jpeg

      森本さん     無類のおじぎ好き近藤氏。

 

  ojigi6173.jpeg

             なん度も、

 

         ojigi6174.jpeg

                           ↑

                 なん度もおじぎをします。

 

 

 

 

 

 

なん度でもお越しください。

新潟交通・くれよん石原ゆうちゃん。↓ (本名・浩次さん)

  you617.jpeg

 

NKB・・・新潟交通バスガイドさんだちオススメの

「夏の日帰り 謝恩旅行」の中から、

「『うまい』を満喫!アサヒビール園」の日帰りツアーを

ご紹介いただきました。

ビールを楽しみたい方にはたまらない、

バスツアーの本領発揮といったところでしょうか?

海鮮・ジンギスカン食べ放題、

ビール・ソフトドリンク飲み放題で、6660円。

 

お問い合わせは、くれよん万代 ℡025-241-1116 まで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

koharu.jpeg 

昨日。             

上古町のカフェ「小春日和」にて。

             

以上 なん度でも行きたい、一人喫茶。 和田朋子でした。