ようやく新潟も本格的な春の訪れを感じる陽気に

なってきましたね。

といいつつ、今日は雨ですが・・・。

でも、本格的な春は着実に近づいている!!

ということで、

今日のテーマは、あなたの周りの春。

  20124114__.JPG

 ( ADのじ~は相変わらず、ひき目の写真が得意。。。)

近藤さんが感じる春は、新入社員。

昨日、近藤さんに3時間密室で指導を受けていた

BSN新人アナウンサーは麦島侑アナ。   

20124111__.JPG

爽やか好青年です。

昨日は顔色が悪くなっていたけど、

今日はスッキリしていました。

ただ、練習のしすぎで声がかれてました((+_+))

画面に出るのを楽しみにしていてくださいね!

 

 

さて、春を感じる食べ物といえば、色々ありますが、

これもその一つ。 

20124112__.JPG

ワカメ。

しかも、佐渡ワカメ。

シャキシャキとした歯ごたえとほのかなぬめりのハーモニー&

磯の香り。佐渡のワカメは最高です!!

20124113__.JPG

かいちゃんがスタジオに

わかめしゃぶしゃぶを用意してくれました。

シンプルだけど、贅沢♪

ゲッポ隊長も大喜びでした。

 

 

スタジオにはそのお方も登場。

そのお方がいらっしゃると

スタジオで桜が満開になったような

嬉しい気持ちになります。

20124115__.JPG

小野沢裕子さんです。

小野沢さんの話術、流石です。

今日も防水タイプでテレビもDVDも見られ、

SDも聞けるというスグレモノを紹介してくれました。

 

皆さんからのた~~くさんのメッセージからも

春を感じました。

ありがとうございました。

こちらも是非、ご覧下さい!!

水島知子オフィシャルブログ(今のところ毎日更新中!)

http://ameblo.jp/tomoko-mizushima/