皆さまに支えられ、ご愛顧いただき、

6年目を迎えた「ごきげんアワー」も、

今日が今年最後の放送となりました。

 

皆さまの、今年の重大ニュースをお聞かせいただきながら

お送りした約4時間。

 

いかがでしたでしょう?

 

 

ご家族の結婚・出産を挙げる方がたくさんおられました。

 

 

一方で、

重大ニュースが、悲しい出来事だった方もいらっしゃいました。

 

 

重大ニュースと呼べる出来事が無いくらい平凡だった、と

いう方もおられました。

 

 

 

新しい年が幸せいっぱいになったらいいのに・・・。

 

でも、長く生きてると、そうそういい事ばかりが

巡って来る訳じゃないってことも分ってしまいまして。

 

 

どんな1年がやって来ようと、

立ち向かって行ける、

もしくは、やり過ごせる、

柔らかな心を持てますように。

 

ささやかな幸せに気づく心が持てますように。

 

そのためにも、ラジオを通じて皆さまと、

繋がっていられますように。

 

 

来年も、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

1227you2.jpeg

新潟交通のゆうちゃんこと石原さん。(中央)

素敵な旅情報をありがとう。

ツアーでもお世話になりました。

また、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

放送終了後、

スタッフに年末の挨拶をする近藤氏。

 

1227kon1.jpeg

感極まりつつ、「ウサギ年の今年・・・」と、

言いはじめ、

 

1227kon2.jpeg

 

一同失笑。

 

1227kon4.jpeg

 

そして、天を仰ぐ私。

 

辰年ですから。

それに今、気づく人なわけですね。

 

 

 

 

こんな私共ですが、

どうぞ、来年も温かい耳でお付き合いください!

 

 

 

1227konw.jpeg

 

 

 

以上 辰年の女。 和田 朋子でした。