ごきげん5のつく日は、フリーテーマ。


皆さんからたくさんのメールやFAXを頂戴しました。

 

 

中でも、

先週末、東京に行った近藤さんのことが気になる方もいらっしゃるようで。

 

そんな皆さんのために、

少しだけですが、近藤さんから聞いたことを載せます。

 


主たる目的は、アノンシスト賞の授賞式。

そのスピーチの際、

「2~3回ドッカンドッカンと笑いを取った」そうです。

 

自分で言うくらいですので、

よっぽど面白いことをおっしゃったんでしょうね。

 


その後、

国会議事堂や新大久保などを楽しまれたようです。

 

そして、やっぱり聞きたい、スカイツリーからの眺望。

 

木曜日に「追加チケットが取れて、行ってくる」と連呼して、

和田さんに「雨が降ればいい」と言われていました。

 

結果はいかに!

 

DSC_1038.JPG


なんと、和田さん勝利!

 

 

 

せっかく展望デッキまで行ったのに、

真っ白でほぼ何も見られなかったそうです。

 

DSC_3121.JPG

 

かわいそうな人。

 

他にも、シャイニーさんのLIVEにも行ったそうです。

 

カムサハムニダ。

 

 

 


この他、番組内ではご紹介しませんでしたが、

りんりんのブログ見てます」というメッセージをたくさん頂戴しました。

うれしい言葉が並んでいて、

幸せを感じながら読ませていただきました。

 

本当に励みになります。ありがとうございました。

 

毎日更新しておりますので、よかったらご覧ください。

 

 

 

スタジオでは、

こちらからも幸せを感じました。

 

DSC_3124.JPG


聖籠町・まるはん伊藤農園さんのさくらんぼ。


まるはん伊東農園の11代目でいらっしゃる伊藤光洋さんが

持ってきてくださいました。

 


21歳から11年間、

レコードのディーラーやウェブデザイナーとして、

ニューヨークで生活をしていらっしゃった伊藤さん。

 

しかし昨年秋、

「俺たち世代が頑張らなきゃいけない」と、帰国。


とにかく、カッコイイ人なんです。

 

「本気で作っている」とおっしゃるさくらんぼは、

生命力が感じられて、感動する味でした。

 


ぜひ皆さんにも召し上がっていただきたい。

詳しくはまるはん伊藤農園さんをご覧下さい。


こちらのHPも伊藤さんがつくっています。


私たち、あっという間に伊藤さんのファンになりました。

 

DSC_3122.JPG

 

またお会いしたいです。

どうもありがとうございました。

 

 

最後に、

キリンビバレッジごきげんランニングクラブからのお知らせです。

 

1回目の練習会がいよいよ今週土曜日にせまってきました。

 

DSC_3120.JPG

 


午前9時から新潟市中央区川岸町・BSN新潟放送で参加受付開始。

午前9時半から練習スタートです。

 

どうぞご参加ください。

 

 

山田かおりでした。