7月2日(土)

センダイガールズプロレス10周年記念大会

IN 新潟市体育館

 

 

 

 

黒崎センダイ2.jpg

 

 

 

 

 

やはり、新潟市体育館は

新潟のプロレスの聖地ですね!

異様な緊張感に包まれます!!

 

 

 

 

 

黒崎センダイ1.jpg

 

 

 

 

 

会場は超満員!!

 

私のお目当てはなんといってもsign03

 

 

 

 

黒崎センダイ3.jpg

 

 

センダイガールズ ワールドチャンピオンシップ

(王者) 里村明衣子 VS 紫雷イオ (挑戦者)

 

 

 

 

 

 

なんとsign03

なんとsign03sign03

なんということでしょうsign03sign03sign03

 

現在の女子プロレスを牽引し

絶大な人気を誇る2選手が新潟で相対する!!

 

これは大事件ですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

往年の英雄でいうと・・・

長嶋茂雄さん VS 王貞治さん

 

 

往年のアイドルでいうと・・・

近藤真彦さん VS 田原俊彦さん

松田聖子さん VS 山口百恵さん

 

 

大物司会者で言うと・・・

タモリさん VS さんまさん

 

 

新潟県の高校野球で言うと・・・

日本文理高校 VS 新潟明訓高校

 

朝ごはんで言うと・・・

ごはん VS パン

 

「夏」で思い出すアーティストで言うと・・・

TUBE VS サザンオールスターズ

 

 

女子大生の髪型で言うと・・・

ボブ VS ぱっつん

 

男性が好きな夏の女性ファッションで言うと・・・

浴衣 VS 水着

 

 

女性に嫌われる男性で言うと・・・

髪の襟足が異様に長い VS トンガリ靴を履く

 

 

県外の人に「新潟と言えば?」と質問した時の回答で言うと・・・

お米 VS トキ

 

 

視力が低下した人に必要な物で言うと・・・

メガネ VS コンタクトレンズ

 

カラオケで履歴に必ずある曲で言うと・・・

ラブイズオーヴァー VS I LOVE YOU

R.Y.U.S.E.I VS 恋するフォーチュンクッキー

 

※ 個人の主観が多々あります

 

 

 

 

 

 

 

と、このくらい、甲乙つけがたい世紀の1戦!

どちらが勝つか分からない!!

ファンなら1度は観たい対決なのですcryingsign03

 

今までもこの2人のシングルはありましたが、

センダイガールズのリングでのシングルマッチは

初めてなのですshine

 

 

 

 

 

 

 

 

試合は予想通り熱戦!

紫雷選手は得意の空中殺法をかなり繰り出していました!

ケブラーダ本当に美しいshine

 

そして、里村選手の必殺デスバレーボムも

間近で観ることができ、感動しましたsign03

 

まだまだこの2人の因縁は続きますし、

タイトルマッチも行われるでしょう!

ぜひ、この2選手に台頭してくるレスラーが

現れてくれることを1人のプロレスファンとして期待したいですsign03

 

7月2日

この日は女子プロレス界にとって、そして新潟にとって

記念に残る日になったことでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

チャンチャンnote