新潟県にとっては記念すべき日

6月18日

AKB48 45thシングル選抜総選挙

~誰について行けばいい?~

 

 

 

 

 

 

もちろん行ってきましたよーhappy02shine

もう!興奮のしっぱなし!!

気温も高かったですが、

この日のエコスタの熱気を気温にしたら

館林市にも熊谷市にも負けていないと思います!

 

 

 

 

 

 

 

グッズ売り場も長蛇の列coldsweats02

1時間以上並びやっと購入できると思った矢先

TシャツのM、L、XLが売り切れる・・・

Sか2XLならありますと言われましたが、

私は観賞用ではなく着たかったので断念。

 

 

 

 

 

そんなこんなでコンサート開始sign03

 

 

 

 

 

 

最初にNGT48の

「Maxとき315号」

が流れた瞬間、自然と涙が流れてきました。

(これガチです。)

 

なーんかこの曲聴くと感動しちゃうんですよねーcrying

曲調が私の涙腺を刺激してきますーcrying

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何を隠そう私クロサキは、

大学時代はAKB一色の生活をしていましたhappy02shine

秋葉原の近くに家を借りていたほどです!笑

しかし、後半からは就職活動、

入社してからは仕事を覚えることに追われ

(もちろん今も追われていますが・・・)

自分のことで精一杯になっていました。

 

 

 

 

 

でも、このライブ・総選挙を機に眠りかけていた炎が再燃してしまったのですsign03

MIXも自然と打ってしまう・・・

人間という生き物は不思議です

1度覚えた感覚は染みつくんですね。

子どもの頃の自転車練習のようなものです。

(自転車も小さい頃に1回乗れれば

その後全然乗っていなくてもすぐ乗れてしまう)

久しぶりのMIXだったのに全て覚えていました。

そうか、MIX=自転車だったのか。

※ MIX・・・曲の中で入れる決まった掛け声

 

 

 

KUROSAKINGT2.jpg

 

 

 

 

再燃しすぎて、昨日はNGT劇場へrunsign03

初めてで緊張しましたが、ものすごく興奮しました!

パジャマドライブ懐かしいーcrying

よくチームB公演で聴いてたなーcrying

「てもでもの涙」とか懐かしすぎて本当に涙出てきました。

 

 

 

 

 

運が良いことに昨日は生誕祭sign03

角ゆりあさんおめでとうございますhappy01

 

 

 

 

 

 

 

 

劇場ではNGTファンの方から

「黒ちゃーん!いつもテレビ観てます!」

など、私に気づいて声まで掛けていただきましたcrying

嬉しかったなーshine

 

 

 

 

 

 

 

 

ふ~delicious

これからも、定期的に劇場に足を運ぼっとhappy02shine

 

 

チャンチャンnote