こんにちは!

 

三寒四温の日が続いていますが

だんだんと春の陽気を感じる日が多くなってきましたねhappy01

 

Nスタ新潟の中でも、桜の開花状況をお伝えしていますが

みなさんもうお花見は、行かれましたか~?

 

 

私は、田中アナウンサーと一緒に高田城の桜を見てきました!

 

 mistuishisakura.jpg

 

高田城の周辺は町全体が、桜、桜、さくらなんですね~

 4000本のソメイヨシノは見事に咲き誇っていました!

 

mistuishisakurasakuraIMG_1113.jpg

 

 

朱色の西堀橋に、背景には残雪の残る妙高山と桃色の桜

mistuishisakura5.jpg

 

新潟の冬と春の訪れを両方を感じることができる景色ですね。

(写真分かりずらいですが・・。)

 

そして、桜のトンネル

 

mistuishisakura3.jpg

 

 

 

 

 でも、やっぱり私は、花よりだんご~!!

 

mistuishisakura4.jpg

 

 

日本3大夜桜といわれる、高田城の桜。

来年は、夜に見に行ってみたいなと思いましたshine

 

 

 

P・S ちょっと?!いえとっっても

興味の湧いたお化け屋敷もまた今度~♪

 mistuishisakuraobake.jpg