BSNラジオ。毎週(土) 午後1時~3時は、

「新海史子のLINK」です。

10月3日(金)からの「フラっとフライデー」PRのため、

先週20日(土)は、新海さんとリスナーの皆様に、

「フラフラ」への意気込みをお話いたしました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

コーナーのキーワードは「モテ期」。

リスナーの皆さんにモテたい、とか、

現状では、妻と娘にはモテているんじゃないか・・・などなどのお話。

 

あと、

入社3か月弱の私が、新海さんとまだまだ疎遠なのではないか?

というような会話になりました。

「モテ期」とは正反対。

 

新海さん。

「坂部さんとは、たまにはお話しますよねー。座席配置が良くないですからねー。」

 

私は、新海さんとアナウンス部での座席配置がおおよそ背中合わせ。

たしかに新海さんは、私とは真逆方向を向きます。

 

イメージ ↓

 

ts140925-2.jpg

 

そこで、仕事している新海さんに、話しかけてみました。

 

優しく振り向いてくれました。

↓イメージ

 

ts140925-1.jpg

 

新海さんはこの時、デスクで集中して仕事に向かっていました。

たいした用事もないのに邪魔したから、

余計に疎遠になるかも・・・・?

 

(新海さんは本当に優しいので、それはないと思います)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「フラフラ」PRキャンペーンも、いよいよ佳境。

あと1つは「ゆうWAVE」です。